神戸市、明石市で新築戸建・中古・戸建・土地・マンション・収益物件の購入・査定・売却・空家相談・相続不動産のことなら

株式会社Re-Kobe

営業時間9:00~18:00

定休日毎週水曜日・祝日

お問い合わせ

ブログ

☆不動産の買取、リフォーム、リノベーション、注文建築事業も行っております☆

皆様、寒い時期がまだまだ続いていますが、体調等崩されていませんでしょうか。

本年も当社は皆様が不安に感じられている不動産の「疑問」や「質問」にお答えし、

不動産に対する「イメージ」を変えていただき、安心してご売却、ご購入いただけるよう

身近な存在であり続け、お役に立てるよう、邁進して参ります。

 

さて、弊社では不動産のリフォーム、リノベーション事業、注文建築事業も行っており、

中古物件の買取後の「リフォーム」や「リノベーション」も得意としております。というか好きなんです。

例えば弊社にお任せいただければ、お客様が理想にされている雑誌に載っているような

「洗面化粧台」「浴室」「キッチン」「くつろぎの空間」をご提案、ご相談、実現することが可能です。

中古物件を購入してされるリフォームや、一から注文建築を建てる際、一味違ったご提案をさせていただきます。

もちろん、費用はかかります、、、、が!

お家時間も増えている昨今、お家でいかに快適に過ごすかを一番に考え、

実行し、充実感を感じ、その結果、仕事もプライベートも更に充実する、という良いサイクルが出来て、

不動産をキッカケに人生を豊かにしていただければと考えております。

 

弊社で昨年12月に買取させていただいた(既に売約済)マンションの

リノベーションの様子を、後日当ブログで掲載させていただきます。

少しでも皆様に不動産でワクワクしていただければと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。